きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-03



まんのう公園のイルミネーション

シャンパングラスのタワー
なんか綺麗。


近づいてみる。



まんのう公園のイルミは点灯しっぱなしのが多い。
たまにチカチカしてると、帰って目を引く感じ。
起伏をうまく使ってイルミ設置してるので面白いなぁと思う。


















広島のイルミネーション














ハヤブサ 実物大らしい。


日本列島とハヤブサ

九州で紅葉狩り

佐賀の、環境芸術の森
三十年余りをかけて個人が山を再生させた空間。
綺麗でした。















御船山楽園の夜紅葉
今年は色付きが遅れたので、公開も延期されてて、駆け込み鑑賞なり。






水面に映る景色がかなり綺麗♪

キラキラ綺麗だった

徳島のどこぞの七夕祭り
道折々の区画に設置された笹飾りとか見応えあった。



これ、最近よく見るね。
光反射してキラキラきれいでした。
でもこれ、さわったら危ないだろーなぁ。



案山子の親子、可愛らし。

no title




 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

