きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-10



時期は(BlogPet)

時期は、長崎
と、ながるが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

梅雨と(BlogPet)

昼からずっと良い天気
とけそうだよ
梅雨と、良いだしと一日中雨覚悟だったけど、昼からずっと良い天気
大きい天気などをマークしなかった?
広いだし傘や梅雨とか、天気とかをマークすればよかった?
広い一日中雨覚悟だったけど、昼からずっと良い天気


*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

きょうは(BlogPet)

ほんとうは、ながるは
きょうは、暑いたが俳句を詠んでみようと思うの 「赤ちゃんを観覧したら淡路島」*このエントリは、ブログペットの「暑いた」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

淡路島を観覧したら淡路島(BlogPet)

こないだ、ながるが
きょうは、うさたが俳句を詠んでみようと思うの 「淡路島を観覧したら淡路島」*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

淡路島(BlogPet)

きょうは、うさたが俳句を詠んでみようと思うの

 「赤ちゃんを 観覧したら 淡路島」


*このエントリは、ブログペットの「うさた」が書きました。

 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

