きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2005-04



良いお湯でした(^^ゞ

20050426175908
四時頃、無事焼山寺に到着。
今日は宿坊泊まりです。境内では圏外だったのに、今メール受信したので確認したら…ここは圏内の模様。山ってよくわからないσ(^_^;
さぁ夕食はどんなかな?

残り四キロ

20050426134709
一本杉庵に到着。
杉ってこんなに幹から左右に枝別れしてガッシリした大木になるのかとビックリだ。
鳥のさえずりがなんと平和なんだろう。

再び出発

20050426122310
柳水庵でおにぎりを食べて、今から再び出発。残りの道のりは6キロなり。

長戸庵に到着

20050426100512
山道は景色が良くて、風が吹いてて気持ちが良い。
まだ携帯が使えるんだね。

空の休憩所

20050426082613
傾いた小屋の骨組みと、その奥にポツリと壊れたソファ。
眼下には吉野川と徳島の町並み。

何だか面白いね(^_-)

にわか遍路に出発?♪

今から藤井寺→焼山寺のお遍路道を歩いてきます。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

