きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2005-07



惜しいっ!

残念で賞。記念写真(笑)
20050719234810


久し振りに、ミニロトとナンバーズ3&4を買いました。
ミニロト・1口、ナンバーズ3・3口、ナンバーズ4・1口。合計5口。

ナンバーズ、数字1つ掠っただけで全滅…。
ミニロト、4等当選 (1200円)

え?、収支は+200円で元取れました。小さな喜びです。



……さて、買った数字ですが。11・26・27・30・31
当選数字ですが……。    01・07・26・27・31 ボーナス30

私、馬鹿?!
今回は26・27、30・31と連番2種類が来ると予想して、前回からも1つぐらい引っ張るだろうと、前回ボーナス数字の11をチョイス。
……何故7を選ばなかったんだろう。そしたら2等だったのに(^^;)
まぁ、今回はナンバーズやってみるつもりで、ミニロトはオマケで軽い気持ちで予想したから、そのお陰で当ってるような気もする。流石にあの4つを固定して5?6口も買うほど酔狂な予想はしないしな。

あぁ、でもミニロト倶楽部で皆で予想していた頃が懐かしいなぁ。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

