きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2005-07



対物賠償保険を使う?1

 …やってしまいました、接触事故。車とバイクの接触で、相手の車に傷が。幸い人に怪我はありませんでした。
 加入保険の対物賠償を使う事になったんで、事故の状態や手続きの流れを忘れないよう書いておこうと思います。まぁ、日記の更新ネタにもなるしね(^^;)
 因みに、接触事故を起こしたのも保険を使うのも初めてなので、途惑う事が多くて駄目ですね。オロオロしてしまう。事故対応のベテランになりたい訳じゃないですが、でも、事故に遭遇した時どう対応するべきか、今から勉強って感じです。

今回の教訓。
「何が何でも、とにかく警察は呼んで現場検証してもらっておけ」


長くなるんで詳細は――

続きを読む »


 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

