きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2005-08



バイトと花火と夏祭り

 今日、バイト先が夏祭り会場になってました。
 いや…前から夏祭りの会場に使われるとは聞いてたんですが、自分の住んでるトコじゃないし、お隣りの町の祭りがどんな規模なのかも知らず。
いざバイト先に行ってみると大賑わいでびっくりしました。
屋台がズラリと並び、盆踊り会場が設けられ、バンドが生演奏し―― あぁ、お祭りなんだなぁと熱気にあてられてきました。
 いつも使っている駐輪場も会場の一部となっていて使えず、バイクを停められる所を探してうろついたりして、バイトはギリギリ駆け込みです(^^;)

 さて。花火も上がると聞いていて、川かな?? 海かな?? と思っていたら、なんと目の前のグラウンドが花火の打ち上げ場所でした。
ビックリしたけど、何だか得した気分(笑)
花火はやはり煌びやかで綺麗でした♪

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

