きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2005-10



無事 帰宅♪

只今帰りつきました。何とか、日帰り九州ツーリング達成(笑) 走行・約500キロなり。
寒さで身体じゅう凝った感じです(^^;) こんな時間だけど、お風呂ためて暖まってから寝ようかな。

ところで、休憩ついでに久し振りに意識して夜空を見上げました。
…すごく星が綺麗。

フェリー乗り場に到着

20051031202704
 どうやら、今日中には家に帰り着けそうです(^^)v

 明日から九四フェリーは新料金。写真では解り辛いけれど、もう料金表示などは訂正されてました。上から白紙で覆ってあって、明日外すらしい。

マジで寒い…

20051031180004
 サービスエリアに立ち寄ってはや30分。寒くて外に出たくない。あぁ…ついに外も真っ暗になっちゃったよ(^^;)
 湯布院から高速に乗って、今、別府湾SAです。ここ、本当に眺めが良い。別府の町と海が一望です。SAに温泉があれば良いのになぁ。
 さて、別府で降りようか、大分まで行こうか。そろそろ出発しなければ。

寒くなってきた

20051031153005
三時を回ると冷えてきますねぇ。
こーやってメールを打つために止まると、まだまだ太陽はポカポカと暖かいんですが。
車が通らないときは、あちこちから虫の音が聞こえて、やまなみハイウェイは牧歌的な景色です。

さぁ、そろそろ休憩終わり!
出発しようかな。

慈恩の滝

20051031131215
通りがかりに滝を発見。撮影ポイントにもなってるらしい。
姿が綺麗で大迫力。歩いて滝裏も通れたよ。
ここの滝壺は確かに大蛇が住んでいそうだね。

お腹一杯(^-^)

20051031120004
前に通りかかった時は建設中だった「道の駅ゆふいん」が完成してたので、立ち寄って「地鳥焼き定食」食べました。満腹満腹o(^o^)o
茶碗が控えめサイズだったので、おかわりまでしてみたり(笑)
 さて、もう少し休んだら出発するとしましょうか。

道、間違えた…

20051031104516
別府通りすぎて、湯布院の町中で道を間違えた模様σ(^_^;
Uターンしやすい場所を求めて走りすぎた(笑) そろそろ引き返して正しい道に戻りまする。
 それにしても… やまなみハイウェイ、ススキは陽に光るし、山は色づき初めてるし、最高に気持ち良いです(^^)v

出航?♪

 四時半起床。皿洗いやゴミ出しに時間がかかって出発が遅れ、五時半出発。外はまだ暗く、夜空には赤く星が輝いている…。さらには道中雨に降られ、間に合わないかと思ったフェリーだけど、何とか乗れました。これから九州へ行ってきま?す♪
 でも、割引を使ってとはいえ、三千円で四国/九州を往復できるのが今日までって、ちょっと悲しいなぁ(>_<)

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

