きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2005-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チャーリーとチョコレート工場」

 世界中で大人気の、ウォンカのチョコレート。
 しかし、チョコレート工場はとっくの昔に閉鎖されており、それからというもの、そこに出入りする人が目撃されたことは無い。どのようにチョコレートが作られているのか、工場内部で何が起こっているのかは謎に包まれていた。
 ところがある日、街中に重大発表が掲示される。「工場見学に5人の子供をご招待。招待状はウォンカのチョコレートに封入されている」と。
スポンサーサイト

キャリーオーバーしてますね。

ロト6、キャリーオーバーが続いたようですね。
確かに…随分と偏った数字が抽選されていたようで。
こーゆうお祭り事には参加するべきでしょう♪
デジカメも欲しいしねっ(笑)
と、いうわけで、来週はまじめに予想してロト6買ってみようかと思います。

ところで今日は11/11。
こういう日付の並びも面白いので、うっかりナンバーズ4で「1111」を買ってみたくなります。
や、雨降ってるので見送りますが。
でも、こう云う数字で当ったら、当選者多そうですよね(^^;)


そういえば、うさた。
相変わらず何処かズレた占いを披露してくれます。
どうもベルベットレインネタがお気に入りのようで… 黒社会に憧れるうさたの先行きが不安な今日この頃です(笑)

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。