きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2006-02



二月は逃げると言うけれど…

「一月いって、二月は逃げて、三月が去る」とか、時の流れの速さを指した言葉がありますが…気が付いてみりゃ、もう明日で二月も終りですね。

ここ数日あたたかくなって春が近付いてるのを実感してたら… また急にガクンと寒くなりましたね。
今日は風が強すぎて、気温も低すぎて、久し振りにガタガタ震えて凍えながら仕事をしました。
風がまるで暴風で、風除けシートが引き千切られてバタバタはためく様子を目撃した時は、ちょっと血の気が引きましたよ…。近くにお客さんが居なくて良かった。あんなのに当ったら怪我しちゃうよ。

ここ読んでくれてる方々、三寒四温のこの時期ですが…体調崩さないよう気を付けてお過ごし下さいね。

因みに私はここ数日、仕事から帰っては夜な夜なゲーム三昧の生活を送ってます(笑)
RPGはストーリー性があって好きなんだけど、ずっと気に入ってるシリーズの最新作が出たので、久し振りにPS2フル稼働中ですよ。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

