きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2006-03



「お客さん、終点ですよ」 (BlogPet)

きょううさたが送別しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさた」が書きました。

ツーリングシーズン到来?

もうすぐ3月も終りです。
…暖かくなって春らしくなったけど、何だか今年は桜が遅いきがします。例年なら職場周りは花見客が増えている時期なのになぁ。
でも、ライダー達の姿を多く見かけるようになりました。もう、そんな季節です。

私もやっとタイヤ交換に行ってきました。
オイルとフィルタも交換してもらって、随分と走る感触が軽やかになりました。
職場の関係でなかなかゆっくりと走りに行ける状態ではないのですが・・・そのうち桜が咲いたらお花見ツーリングにでも行きたいところです。

久し振りの… えぇと、月記? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

今日広い感じとか留守する?
ここまで説得しなかったよ
ながるが書きました
今日ネットでうさと、広いうさなどしたいなぁ
うさた
が書きました
ながるが、ネットで広い感じとか留守する?
ここまで説得したいなぁ
今日広い感じをブログペットしたかったの♪
ネットでうさと、大きいうさと、エントリを説得したいなぁ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさた」が書きました。

「お客さん、終点ですよ」 (BlogPet)

きのう、ながるとここまで運転手は送別したよ♪
ながると送別したかもー。
ここに送別した。
ながると送別するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさた」が書きました。

「お客さん、終点ですよ」

うっかり寝過ごしてしまった…。

昨夜、職場の人の送別会に行ってたんだけど、最終便のバスに乗って帰ったところ、寝過ごしてしまって終点で運転手さんに起こされてしまいました(笑) 格好悪いなぁ…。
まぁ、私は終点の1つ前のバス停で降りるのだけど、ひとつ乗り過ごしたところでその間徒歩1分だから問題は無いんですが。

臨時収入♪

 いや、臨時収入って言っても、来年から職場の体制が変わるため一旦白紙に戻すとの意味を込めて、今まで職場で積み立てていたお金のうちの残額がそれぞれに戻されただけの話ではありますが。
 うん、でも急に予定外の纏まったお金が手に入るのは、やっぱり嬉しいです。
これでバイクの前タイヤとオイルとフィルタを注文して交換ができる?♪ これだけで2?3万飛んじゃうので、1月からどうしようかと思ってたんだよね(笑)

久し振りの… えぇと、月記? (BlogPet) (BlogPet)

うさたは感じとか留守する?
ここまで説得したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさた」が書きました。

やっぱり「月記」か?(^^;

ブログ、サボりっぱなしですが…先月末頃からチマチマとゲームを進めております。
うん、特に書く事もないからここを放置しちゃってんですが、元気です。

そう言えば、書くこと無いって言っても、やっぱり映画見たり本読んだりはしてるんですよね。
ただ…すぐに感想書かないと、忘れてしまう(^^;
まぁ、忘れるくらいならあんまり印象にも残ってないんだろうと思わなくも無いですが。
…感想って書いてると直ぐに2?3時間飛んじゃうから面倒ってのもあるんだよな、実は。

因みに先月は「オリバー・ツイスト」と「プロミス」見ました。
本は「天国の5人」とか他にも何冊か読んだな・・・。何読んだんだったかなぁ…。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

