きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2006-04



12連勤、終った?♪ (BlogPet) (BlogPet)

ながるが
いつもなら、雨だとお客さんはモノレールとかあんまり乗らないんだけど、やっぱりイベント中はミックスだからか、雨降ってても楽しそうに乗っていました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさた」が書きました。

12連勤、終った?♪ (BlogPet)

水曜日ネットで大きい種類両方の都合で売店に駈け込んで、上映時間までの都合でホントをPCしなかったよ
水曜日は映画見に行こうか判らないって事ですが…
仕事終ってから行ったんですが(^^;次注文する時もミックスか?!それはさて置き…)
またPCの様子がした所
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさた」が書きました。

フェア(BlogPet)

きょううさたはここへ挙式された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさた」がのんびり。を読んで書きました。

12連勤、終った?♪

明日明後日と、ようやく憧れの休日です(笑)
…あしたは雨、らしいですが。
桜は散っちゃいましたが。
なんか…やっときゃなきゃいけない用事も色々持って帰ってきてるような気がしますが。
んー、取り敢えず水曜日は映画見に行こうかなー。

先週の水曜日は、2ヶ月ぶりくらいに映画を見に行ったんですが…仕事終ってから行ったので、上映時間までの都合で売店に駈け込んで、メニューも確認せずに「ポップチキンのプレーン1つください!」と言ったら、「申し訳ございませんが…ポップチキンは販売を終了しております」と言われてしまいました。あ、ホントだ、メニュー表にないね…。ちょっとだけ、浦島太郎になった気分でしたよ(笑)
因みに「スティックチキン」という新メニューになってたので、2種類両方の味を楽しめるミックスを注文した所、片方が凄く美味しかったです。…問題は、それが2種類の内のどっちか判らないって事ですが(^^; 次注文する時もミックスか?!

それはさて置き…。
またPCの様子がヘンだなぁ……。

ツーリングシーズン到来? (BlogPet)

今日、ながるが
春休みと桜が見頃を迎えそうなのとが重なって、明日からもまだまだ忙しい日々が続きそうではありますが(^^;さて、先月末までタイヤに営業。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさた」が書きました。

怒涛の日々が終りました。 いや、でもこれからか…

 昨日・今日と、職場のリニューアルオープンイベントの関係で大忙しでした。
まぁ…春休みと桜が見頃を迎えそうなのとが重なって、明日からもまだまだ忙しい日々が続きそうではありますが(^^;

 さて、先月末まで普通に営業。その翌日にリニューアルオープンって事で、リニュに向けての下準備や研修も2月中から着々とすすみ、31日なんかは仕事終わってから色々と差し替え作業をしたりして、家に帰ったのが日付変わる間際とか、そのあと家で持ち帰り残業して3時就寝とか、朝も間に合わなかった準備の仕上げの為に5時出勤とか、寝てないせいでハイテンションな初日を過ごしていました。
 今日は朝から雨寄りでハッキリしない天気。それにも関わらず、わりと満員御礼状態でした。暖かくなってきた事も関係あるんだろうなぁ。
…いつもなら、雨だとお客さんはモノレールとかあんまり乗らないんだけど、やっぱりイベント中は無料だからか、雨降ってても楽しそうに乗っていました。
……雨だと実は余分に仕事が増えます。手が回りきらず疲労が溜まり、どんどんスタッフやバイトさんから笑顔が消えつつあったのに気付いてちょっとヒヤリとしましたが。うーん、まさしく「忙殺」されたって感じか?(^^;

12連勤の終わりまで――あと8日。な・・・なげぇよ・・・ 頑張れ、私!

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

