きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2007-10



夜景が綺麗だね。遠いけども。

200710162110522
20071016211052
別府温泉のはずれの高台にあるホテルにチェックイン。
別府湾を眼下に見下ろすので夜景が綺麗です。写真はイマイチだけどね。

というか…健康ランド以外に泊まるの久しぶりだなぁ。
今日は写メール撮りまくったけど、デジカメ機能じゃなく写メール程度なら電池はもつっぽいのかな。

タイトルなし

200710162002022
20071016200202
八箇所の地獄巡りの後は、気になっていた[ひょうたん温泉]でのんびり湯に浸かる。
打たせ湯が高いところから叩き付けるように落ち、露天風呂には湯の滝、砂湯は自分で掘って自分で埋まるセルフ方式(…最終的に右腕と右肩が埋まりませーんっ)、なかなか良い湯でした。
晩御飯もここのレストランで、[天国で地獄定食]とかいうのを食べてみた。美味しいけど…何となく食べ足りないような。
さて、一休みしたら宿へ向かいますか。

白池地獄

200710161620442
20071016162044

鬼山地獄

200710161602332
20071016160233
20071016160232

かまど地獄

2007101615292210
200710161529228
200710161529226
200710161529224
200710161529222
20071016152922

山地獄

200710161514508
200710161514506
200710161514504
200710161514502
20071016151450

血の池地獄でみるより赤い…

200710161449122
20071016144912

温室の花

200710161443334
200710161443332
20071016144333

海地獄

200710161433218
200710161433216
200710161433214
200710161433212
20071016143321

坊主地獄

20071016141224
20071016141223

血の池地獄

200710161333212
20071016133321
御神籤引いたら[大吉]だった〓

地獄巡り 竜巻地獄

200710161313282
20071016131328

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

