きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2008-01



【アース ?earth?】

やはり画が綺麗ですね。見応えがありました。

空を埋め尽くし渡りゆく鳥の姿
大地を埋め尽くすがごとくに大移動する動物たち
海から沸き起こる水蒸気が雲になり渦巻く様
色々と。
象が泳ぐ姿もなかなか圧巻でしたが、予告で海から飛び出して来て、
何か獲物をパクリとくわえていた黒い巨体。
私はてっきりシャチかと思っていたのですが、鮫でした。
びっくりした。
鮫もあんな風に海面から全身を露わにして飛び出すんですね…!
そして、やっぱり鮫の獰猛なあの口は怖いなぁ。

そしてこの映画。
このまま温暖化が進めば、どんどんと生態系は壊れゆき、
地球の環境も失われていってしまうから、皆それぞれにできる事をして温暖化を食い止めましょう。
ってメッセージがはっきりくっきり発せられてましたね。

うん、出来る事から一つずつ。エコっていこう。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

