きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2008-11



ホットが出てびっくり。

研修旅行から今帰ってきました。

…のどが渇いたので近所の自販機でカルピスウォーターを買いました。
当然、冷たいやつ。

……ホットが出やがった(怒)
ああ、その段は右端数個がホットだったけど、カルピスんとこの表示はコールドだったぞ。
中の設定する奴、場所間違えるなーっ。
夜で自販機置いてる店も閉まってるし、どうしようもない。


………缶に「コールド専用、温めるな」って書いてあるけど、これ、飲んでも大丈夫なのかなぁ。

レッド・クリフ

見てきました、レッドクリフ。
思っていた以上の迫力で、2時間半ほどがあっという間でした。
ってか、?が来年四月公開って遠いですね。早く続きみたいなぁ。

各人物が際立っていて結構魅せる構図になってますね。戦い方など、それぞれの見せ場もかっちり用意されてて飽きませんでした。
というか、「八卦の陣」だったかな… 徹底的に敵兵を殲滅する遣り方は惨いなぁと思いつつ、具体的に両陣どう動くのか、対応していくのか、動きが俯瞰とか接近とかでじっくり見れて、その戦い方にただただ圧倒されました。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

