きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-07



草刈強化月間

夏休みが終った途端、お客様の姿が減りました。
久々に息がつけるかな?と思いきや、夏休みがあけると今度は草刈に全力投球する季節の到来です。
そんな訳で、昨日も今日も来週も・・・一人頭1?2時間の持ち時間で草刈隊に変身です。
いやもぅ汗が滝のようで全身びしょ濡れ。照り付ける太陽は容赦無い残暑の季節でもあり…この2日でもうみんな真っ黒になる有様。日に焼けるというより――焦げると言ったほうが正しいような感じですが。
…草刈していて怖いのは、みーさんです。(みーさん→巳さん→蛇さん)
今日はニョロニョロを見たか?!が合言葉。なんか…季節外れたはずなのに、まだマムシ君もおいでるようで。用務員さんが今年はまだ3匹しか捕獲してないので欲しがっているけど…出くわしたくはないなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/109-26d98530

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

