きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰宅

 にわかお遍路から無事に帰ってきました。
 焼山寺で1泊の後、バスで藤井寺まで戻ろうかと思っていたものの、最寄のバス停まで3キロ余り歩かないといけないうえに、1時間に一本有るか無いかのバスで、かつよく判らない乗り換えがある模様。かなり時間が掛かりそうなので、結局、逆打ちで来た道を歩いて戻りました。
約13キロ。昨日は登りメインで8時間弱。でも、帰りは下りメインで5時間弱で藤井寺に到着。まぁ知らない道を行ったのにたいして、覚えの有る道を帰ったから迷わない分も早くなった感じでもありますが。

 帰り、高速を利用して吉野川ハイウェイ・オアシスで温泉に入ってきました♪
ここの温泉は初めて入ったんですが。数種類のお風呂に、大きな吉野川の流れに山並みが見渡せる露天風呂や展望サウナとかもあって中々良かったです(^^)
大人500円で、リンスinシャンプーとボディーソープ付き。脱衣所には無料のお茶も用意してあって、この料金ならお手頃。20時30分で札止めの21時までですが、おすすめな感じです♪ あれ、石鎚サービスエリアみたいに一般道からも利用できるのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/11-5249cc2e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。