きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-09

スポンサーサイト


レンタル会員になる。

そういえば… ビデオレンタルとかで映画を見たりした事はあるんですが、いつも兄が借りてくれてたので、自分でレンタルの会員になるのは初めてです。
そんな訳で、先日、母が見たいと言うビデオを見る為に、急遽会員登録してみました。
うわー、説明聞きながらドキドキする?(笑)
昔とシステムが違うから、借りかた返しかた、色々違うんですねぇ。
借りた後、うっかりビデオ持ったまま店内に引き返したら、入り口でアラームが・・・(^^;)
あれ、なんに反応してなるんだろう。
よくパッケージに取り付けられてるでっかい札みたいなのを見るけど、それを外してあってもゲートで反応するんだね。
カバンの中に、そのビデオ屋と全く関係の無いビデオとか入ってても引っかかるのかなぁ?

さて、母のを借りるついでに自分のも借りました。「NHK・宮本武蔵 総集編」です。
うわ? 役所さん若い! 武蔵格好良い?!
ってか、時代物、久し振りに見たなぁ。 折角会員になったんだし、またぼちぼち必殺とか借りてみようかな♪
あ、でも取り敢えず…「壬生義士伝」が見たいかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/116-6461efef

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

