きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-08



GW中日ですね。

前半も後半も、案外と行楽日和りが続きますね。
皆様にはご機嫌麗しゅう、って感じでしょうか。

あと…4日間を乗りきれば、憧れの休日です。
そんな私は、只今12連勤決行中。
GWは一年で一番稼ぎのあがる時期なので臨時営業
するのも仕方ないというか…まぁ当然なんですが、
それにしても定休日が一回とんだおかげで、うちの
職場のメンバーは…10?13連勤中です。
皆そろそろ過労で倒れそうだとか思ったり(^^;)

大型休暇を楽しまれてる方は、じっくり堪能して下さいね。
そして、私も仕事だーっ! って方、共に頑張りませう。

…取り敢えず、元気づけに
キューっと冷たい梅酒でも、一杯飲もうかな♪
んで、明日の為の準備に取りかからねば。
なんか、帰ってまで下準備とか残業したくないよなぁ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/12-111e2808

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

