きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-09



秋晴れの一日

でも、目が覚めたらお昼過ぎてました…。
今日の休みを利用して、日帰りで九州の阿蘇辺りまでススキを見に行こうと思ってたものの、三崎から出るフェリーの第1便に乗る為には、早朝…5時くらいに家を出ないと間に合いません。
しかし…4時半にかけておいた目覚しは当然の如く気付かず寝過ごし、それどころか、自発的に目覚めると、とっくに正午も過ぎていたり。
ん?、やっぱり繁忙日2日続き+バイト明けで三時間睡眠じゃ起きれないか(^^;)
やっぱり県外に出る予定は泊りがけで考えたいですね。もぅ昔のような無理は利かないなぁ。

それはさて置き、出掛ける為にフェリーの時間に変更はないかとHPを調べていて、この秋から運賃が変更になった事を知りました。
うーん、結構値上がりしているなぁ…。石油値上がりの影響だって。
三崎から出ている国道フェリーは、10月一杯は今までの値段らしいから、今月中に1度は九州に渡りたいなぁ…。でも連休はないんだよなぁ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/138-2842cd04

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

