きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで、ホームシアター気分?

今日、仕事終わってから映画を見に行ってきました。
月を題材に組みこんでいる映画らしいけど、いったいどんな構成なのかなぁと興味を持ったのがキッカケですが、「同じ月を見ている」というヤツです。

えぇと… 映画そのものはさて置き、完璧に私一人の貸切映画館状態でした。
最初っから最後っまで、シアター内は私一人きり。
私が居なかったら上映中止してたんじゃないのかと思う…。ビックリしました。こんなこと、初めてだよ。観客少なくても、それでも完璧に1人だったなんてこと、今まで無かった。ある意味、感動モノです。
っつーか、大丈夫なのか?! この映画。 祝日だと言うのに、レディースディだと言うのに、集まりやすい時間帯なのに、この客入りって。さっくり打ち切りになるんじゃないかと…いらん心配をしてしまうよ。

感想はまぁ…気が向いたらその内に。
って、「チャリーとチョコレート工場」も書きかけのまま放置してたっけ(^^;) そういえば…先週「ブラザーズ・グリム」も見たんだっけな。
スポンサーサイト

コメント

ながるは、ネットで題材とかを上映しないはずだったの♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/168-328a01ac

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。