きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-11



火曜日と水曜日

 水曜日は映画を安く見れるので、仕事が終わったら映画館に直行して、見たい映画を見る事が多いです。下手すると毎週行ってるし、月に一回とかでも、見たい作品が数本あれば、1日で2本見たりもします。そういえば、映画館ハシゴしながら最高で3本見たこともあるなぁ。
 因みに明日も水曜日。それでもって、明日は休みなので2本くらい見たいなぁとも思ったり。明日の本命はハリポタですが。映画じゃないが、ユニクロにも行きたいな。
…あ。見に行く前に、チャーリーとかの感想を書いてしまわないと、もう書くことは無いだろうな(^^;)

 火曜日は、最近はよくレンタル屋さんに行きます。DVDとかビデオが火曜日は(旧作に限るが)1本90円で借りられるんだよね。だから、火曜日に借りて、翌週火曜日に返しに行ってまた借りるというサイクルが出来上がってます。
 今日も4本借りて来てみました♪ 邦画2本と洋画2本。 邦画は黒澤作品で、洋画は映画館で見逃してしまった作品。
 あと、レンズクリーナーも借りてみた。コナン君がクリーニングの仕方を指南してくれるらしいです。

 さて、映画感想はわりと上映期間中にリアルタイムに書いてるんだけど、そうなると・・・DVD見た感想を書くときはどうしようかな。壬生義士伝とか、映画感想にサクッと放り込んだけど、DVD感想のカテゴリ作って分けた方が判りよいのかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/172-3600dac6

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

