きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-10

スポンサーサイト


腕がだるい・・・

職場で、大掃除週間スタートです。
大雑把に今日はフロア、明日は階段、明後日は事務所、とか掃除順を決めますが、正しく今日はフロア掃除を。掃除ってか、磨き。
水打ってクレンザー撒いてデッキブラシでゴシゴシやりました。お客さんが少なかったので、掃除の合間に接客してるような状態で、出勤してからずっと、夕方の4時過ぎまで磨き続けです。磨いたあとは輝くように白く!  なったような、なってないような。…しかし、フロア全面を終らせられなかったですよ(^^;)
磨くの止めて30分くらいしたら、腕がだるくなりまして…。明日はこれにプラスして筋肉痛か?!
明日もデッキブラシで床磨きなんですが…なんだか腕に力が入らなさそう。


あ?、私信ですが。
携帯でピコピコとメールすると腕つりそうなんで(;^^)
ちょこっと帰ろうかなとは思ってるのだけど、結局年末の天候次第です(^^;)
あぁでもお餅は欲しいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

早瀬さん~お疲れですう♪先週は雪で私は出勤がなくなってしまいました。。今日の夜から大雪の予感なので、金曜日ももしかしたらなくなるかも。。寒い中ホントお疲れ様でした。。

お久しゅう♪ naomiさん。
雪のあの日は、スタッフも「いっそ休ませてくれよ…」とか思いつつ出勤したような状態だったので、バイトなくなって正解ではありましたよ(^^;)
その後も雪が懸念されてたけど、むしろ少しだけ寒さが弛んだような感じですね。
ではまた明日、お会いしませう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/197-6d28f83c

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

