きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-10

スポンサーサイト


携帯からこんにちは

20050422142403
 このブログ、携帯からでもメールで書き込めるらしいので実験。

 今日は天気が良いので久し振りに双海に来ました。風が強いから波の音がする。潮の香りも強いね。
 さて、写メも添付するだけで載せれるのかな?
スポンサーサイト

コメント

おぉっ 成功だ♪

写真添付は、正直言って無理だろうと思ってたけど…本当に出来るんだ。ちょっと感動(・・)
携帯のカメラが(ってか、携帯自体が)古いので、画素数少なくって写真が荒いのは仕方ないか…。
あぁ、でもこれなら旅(ツーリング)日記もこっちに統合したほうがリアルタイムで更新できるなぁ。どーしようかなぁ。

祝ブログ開始♪

こんばんは♪
日記、ブログに移ったんですね。

写真の海と空、きれいだなぁ。画素数少なくても雰囲気は伝わりますよ~。やっぱりツーリング日記もこちらに来そうな気配?もうカテゴリあるし(^^)

ではまた寄らせていただきます。
早瀬さんの感想を読んで、映画を見たり、本を読んだりした気になってるしいらでした(笑)


実はこっそり…うちの箱の「MyblogList」に「きょうのできごと。」登録させてもらいました。
(「MyblogList」って見た目は普通のテキストリンクなんですが、ブログが更新されたとき、横に印がついてわかる仕組みなんです。もし、ちょっと(困)…であれば削除しますので言って下さいね…m(__)m

ありがとう♪

 うひゃ、コメントだぁ♪
 しいらさんカキコありがとう(^^)/ なんだか嬉しかったりします。
ブログってこう云うトコも良いなぁv

 ツーリング日記、もうサックリこっちに持って来ようかと思います。
やっぱり携帯から手軽に書き込めるのは魅力的だなぁと、先日の書き込み実験で思ったりしまして。・・・まぁ写真付きで5回分くらいしか(携帯の)バッテリーが保たないのがイタイですが。

 あ。リストに登録ありがとうございます。別段問題は無いです(^^)
まぁ…いつまでもブログをサボってると、ちょっと日付見るのが恥ずかしい感じですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/2-df5d9fac

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

