きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー・クリスマス♪

 数日前は雪が積もったりして、今年はホワイトクリスマスかと思ってましたが…、昨日今日と少し寒さが弱まって――どうやら雪は降らなさそう?

 それはさて置き、世間の潮流に乗りまして。
 メリークリスマス♪
 今頃、良い子の枕元にはサンタさんがそっと忍び寄ってるんでしょーか。

 え?、私はイブもクリスマス当日も、何故だか仕事が終わったらバイトに直行、と云う素敵なシフトになってるんですが(^^;)
まぁ、元々予定もなんも無いので時間が潰れて丁度良い感じです(笑)

 クリスマスと言えばいろんな思い出があるようですが、ブログってそう云うものの宝庫でもありますね。
私がブログをレンタルしているFC2でも、クリスマスをテーマにしたトラックバックをやってましたが、色んな人の色んな思い出が読めます。
先ほどから花束ゲットした人達のだけ読んでみたんだけど、結構面白いです。
身に覚えがあるような話から、そんな努力が!と思う話し、ほんのり切ない物語まで色々でした。
つーか、皆さん文章綴るの上手いなぁ…。
取り敢えず、時間持て余してるような同類さん(笑)は こちらから読みに行ってみませんか?

 それから、こっちのHPも面白いかな?
以前ラジオかなんかで耳にしたトコなんですが、アメリカのどこぞの指令部が軍事レーダー使って、今宵のサンタさんの追跡をレポートしてるHPです。
なんだか夢があって良いね。
スポンサーサイト

コメント

うさたは思い出も話するはずだった。
でながるはイブも類さんする?
それからながるとここまで人達に仕事したかったみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/201-32f94ee8

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。