きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-06

スポンサーサイト


大掃除

職場の大掃除は8割方終ったんですが、今日は定休日なので、昼から我家の大掃除をしました。
布団干して、洗濯して、掃除機かけて、雑巾掛けして、窓も壁も磨いて。
無くしたと思っていたものが部屋の片隅から出て来たりして、大掃除してるんだなぁとか実感します(笑)
あとは…台所と風呂場だけだな。

そう云えば、継続雇用の為の二次面接、年内には行うと聞いてたんだけど、日にち決定しました。
ん? ちょっとまて。
…それって、仕事納めの翌日なんですが。
…しかも、仕事納めのその夜は忘年会だよ。
これってどーなの(^^;)

さて。
レンタルしてるDVD、明日が返却期限だったなぁ。
じゃあ、お風呂入ってDVD見てから寝る事にします。
スポンサーサイト

コメント

これから大掃除・・・

今日は仕事納めであり、職場の大掃除の日であります。
今年も一年よく働いたなぁ~と、しみじみしとります。

でも、部屋のほうの掃除は・・・(-_-;)まずいなぁ
帰省して、再び戻ってきた時にちょっとでもいい気持ちで戻れるよう少しは綺麗にしないとですね( ̄Д ̄)ノ

掃除は完璧?

やっぱり28日の仕事納めが多いみたいですね。
職場の掃除は気合入れてるけど、自宅は全然って、毎年のパターンです(笑)
azumさんはお部屋もまあまあ片付いたことでしょうか。
確かに…帰省してからまた戻った時、綺麗なほうがいいですよね。

さて、台所と風呂場はまだのままだけど(^^;)
私もそろそろ帰省する事にします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/202-adc722a0

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

