きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-08

スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます。

 当ブログ、リピートしてる人は私の知り合いぐらいだと思いますが(笑)
顔なじみの方も、通りすがりの方も、うさたも、新年おめでとうございます。
今年もまた宜しくお願いしますね。

 明日から、早速仕事始めです。
 めんどくさいなぁ?とか思わなくもないけれど、今日から既に働いている人もいる訳で、ってか、私の職場も来年からは元旦営業になるんで、気合い入れて頑張ろうと思います。
 でも、今日一日と云う日は、何もしないうちに終ったなぁ…(笑)
や、創作系の方のサイトをリニューアルはしましたが。これで年末年始潰れたんだ(^^;) しかも、まだ完全には仕上がってないし(;^^)まぁ続きはボチボチ。
 さぁ、こんな時間だけど晩ご飯食べて、借りてるDVD見てから寝るかな。
スポンサーサイト

コメント

きょううさたは、気合い営業されたみたい…
しかもながるで、人も創作した?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/207-f0850b45

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

