きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-05

スポンサーサイト


おぼえがき

映画を安く見れる日、ってコトで仕事終わって映画館に直行。2本見て帰ってきたら、もう日付が変わってますよ。
それはさておき、面倒くさいからとサボり続けてると…ブログの意味が無いですね(笑)
夏休み終了間際の子供の様に、週末に纏めて日記つけちゃおうかとも思ってたんですが、それすらせずに気が付けば…前回からもう10日以上たってる始末。
書く事が無いのかといえば、実はそうでもない筈なんですが・・・
特に、本とか映画の感想は綴れたはず(^^;)

取り敢えず、作品名だけおぼえがき。その内に感想書けたらいいなぁ。
≪見た映画≫
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語り
キングダム・オブ・ヘヴン
コンスタンティン
交渉人・真下正義
≪読んだ本≫
ダレン・シャン 10巻
龍の棲む家 ?氷の伝説?
ドラゴンランス伝説 全6巻
≪今読みかけの本≫
ドラゴンランス・セカンドジェネレーション

そう言えば…6月には「アイスウィンド・サーガ」の3巻が発売されるらしい。嬉しいなぁ。もう続きは諦めてたよ…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

今度は私が…(^^;)

喉枯れです…って云うか肺炎起こして4日間意識不明で入院してました~(^^)/今は元気です~v喉痛いし胸痛いし…とあっちこっち痛いですが…(;^^)
本当は向うの掲示板に書こうと思ってたんだけど何故か開かなかったのでこちらに…(^^;)
多分…きっと無理でしょうが一応夏のイベント取れたのでお知らせまでに~(^^)
8月13日(土)東地区”O”35-a「猫八」です(^^)
もちろん「るろ剣」です(^^)赤報隊で~すv(^^)きっと一人…(;;)
でも頑張るよ~(^^)会えたら良いね~…噂によると今年は冷夏になるかも知れないから…(^^;)
ではでは~(^^)/~

大変でしたね(^^;)

4日間意識不明って・・・えらいコトになってたんですね(汗)
いや、回復されてなによりです。無理はなされませぬよう…。

おっ、夏の陣参戦確定ですか。おめでとうございます♪
お盆にやってのける夏は何処をどう捻っても参加は無理なんですが、速水さん頑張って来て下さいね(^^)
…向こうの掲示板って、絵版のほうかな。ずっと放置してたから期限切れしたんだろうか。それともいつもどおり重たいだけかなぁ… 確認してみますね(((;^^) 因みに表のだったら――あれは旅行前に外したので開けませぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/21-827b7978

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

