きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-11

スポンサーサイト


充実した一日?

目が覚めたら、もう11時。
こんなで充実したとか言ったら駄目だろうと言うツッコミは置いといて。
今日はやろうと思ってた事を全部済ませたので、なんとなく充足感を味わってます(笑)

まず洗車。
バイク磨いてワックスかけて、ちょっと離れたところから眺めるとピカピカです♪
あぁ、やっぱり洗車すると綺麗になるよなぁ。惚れ惚れ(馬鹿)
ついでに、母の車も洗車してワックス。綺麗になった気がする。
↑2台目になると洗車もワックスも飽きてきたらしい。

次はレンタル屋。
借りてたDVDを返す。
映画館で見損ねた映画だったけど、見なくて正解だったなぁと、途中で見るのを放棄した私は思った。例え1000円で見れる日に行ったとしても、そんな大金払いたく無い作品でした…。ちえっ。
ちなみに、一番借りたいDVDは今日も貸出し中であった。

それから、某電機店へ。
布団乾燥機の修理依頼をしてきました。1?2週間かかるそうな。
ギリギリ保証書の有効期限内で良かった。
ついでに動かなくなったスキャナの見積もりをお願いしようと思ったのだけど、聞いてみると見積もりの手数料と工賃だけで既に大枚。これに部品代たして…とか考えてたら、買い換えたほうが良さそうなので止めました。
…でも、買い換えても、私のパソコン、いまCDドライブ壊れてて使えないからドライバのインストールとか出来ないしなぁ。なんて使えないんだろう(^^;)
スポンサーサイト

コメント

きょう、修理したかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/213-83d6b0cf

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

