きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-07

スポンサーサイト


代り映えのしない日々

 別段、特筆するような出来事もないなぁとブログをサボってたら、元気なのかと心配されました(^^;)
あはは… 申し訳ない。 あいもかわらず、元気です。
「便りが無いは 良い便り」とか、昔の人は良い事いいますなぁ(違) まぁ、そんな感じです。

 そういえば、取り敢えず今月の目標を立てまして。
 ここで公言してから実行しようとか思ってる内に、昨夜実行完了(笑)
 映画と本の感想、去年いちいちhtml組むのが面倒でブログに変更したのだけども、タイトルを参照出来ないから昔の作品について探すのが困難だと判明。
 結局、ブログに一旦書いて、1ヶ月毎くらいに過去ログに移す事にしました。
 本はあんまり読んでないので(いや… 読んだけど、感想書かない内に次の本に移って書きそびれている物も多い ^^;)ログ数少ないけど、映画は少なくとも月に1?3本は見ているので、毎月ログ移行が出来ます。(去年の分をカテゴリで呼び出してみたら、映画感想は25本だったかな。実際には一つの記事に数本分書いてるのもあったから、本当によく見に行っているようですよ。)

 ここ(ブログ)では一応ネタバレ部分は続きを読むをクリックしないと見えないようになってるけど、ログでは何の遠慮もなくネタバレてますので、ご注意あれ。
うん、でもタイトル見えるとやっぱり自分でも便利です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/214-d7d409e6

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

