きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-06

スポンサーサイト


腕がだるい…

 タイトル欄に「腕がだるい」といれようと思い、”腕”と入力したら、なんて云うんでしたっけ?コンピュータが記憶している以前打ち込んだ文章から類似文を出してくれまして、「腕がだるい…」と表示されました。
なんだ、きっと毎回同じこと書いてるんだろうな(笑)
 そんな訳で、今日は2?3時間かけて職場でワックス掛けしたので、肘のあたりから非常に痛だるいです…。きっと明日は筋肉痛だよ。軟弱だなぁ。

 さて、今日は「有頂天ホテル」見てきました。面白かったです(^^)
客席から時々笑い声が起こってました。これほど皆が声に出して笑ってる作品を見たのは久し振りだな。
 どうせなら、折角なんだし…映画の設定と同じで、年明けに向かって同時刻上映で見てみたかったな(笑)
 最近読んだ本「ファンタージエン・秘密の図書館」ともども、感想はまた後日って事で。
スポンサーサイト

コメント

ネットでコンピュータなどを表示したかったの♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/215-b1f5a51f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

