きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-10

スポンサーサイト


幻水5の感想を綴ってみる。

 昨日手に入れた「幻想水滸伝・5」チマチマ進めてるので、区切りの良い所でプレイ日記(というよりは印象に残った箇所の感想)をつけてみてます。
…いやはや書こうとすると、自分の記憶力のあやふやさに情け無くもなりますが。「えーと… あの街、名前なんだっけ? んー、おのお嬢さん、名前なんだったっけ…」こんな調子で(^^;

 攻略の参考になったりとかはしない自分のメモ書きみたいなもんだけど、一気にゲームを進めてしまうと自分がその時何を思ったのか、先に進むと状況に流されて忘れてしまうので、一区切り毎に覚えてる事とか感想を書くのも良いかなと思ってます。
 人様のプレイ日記を読むのも楽しくて好きだったりします。思わず頷いたり、自分は気付かなかった事にふれてたり、自分とは違う選択肢を選んでいたり。面白いですよね。
 そんな訳で、自分以外の誰かのプレイ日記にも興味があるってな方でしたら、こちらからどうぞ♪
当然ネタバレも含まれますので、自分が進んでいるよりところより先を知りたくないって場合は、日付の古い順からタイトルであたりをつけて適当な所だけどうぞ。なんか有りましたらコメントとかもご自由に。っつーか、「熱烈歓迎!」(笑) ←カイルのこのセリフって良いよねv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/223-5f8568bf

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

