きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-08



やっぱり「月記」か?(^^;

ブログ、サボりっぱなしですが…先月末頃からチマチマとゲームを進めております。
うん、特に書く事もないからここを放置しちゃってんですが、元気です。

そう言えば、書くこと無いって言っても、やっぱり映画見たり本読んだりはしてるんですよね。
ただ…すぐに感想書かないと、忘れてしまう(^^;
まぁ、忘れるくらいならあんまり印象にも残ってないんだろうと思わなくも無いですが。
…感想って書いてると直ぐに2?3時間飛んじゃうから面倒ってのもあるんだよな、実は。

因みに先月は「オリバー・ツイスト」と「プロミス」見ました。
本は「天国の5人」とか他にも何冊か読んだな・・・。何読んだんだったかなぁ…。

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/227-d0004111

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

