きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-05

スポンサーサイト


怒涛の日々が終りました。 いや、でもこれからか…

 昨日・今日と、職場のリニューアルオープンイベントの関係で大忙しでした。
まぁ…春休みと桜が見頃を迎えそうなのとが重なって、明日からもまだまだ忙しい日々が続きそうではありますが(^^;

 さて、先月末まで普通に営業。その翌日にリニューアルオープンって事で、リニュに向けての下準備や研修も2月中から着々とすすみ、31日なんかは仕事終わってから色々と差し替え作業をしたりして、家に帰ったのが日付変わる間際とか、そのあと家で持ち帰り残業して3時就寝とか、朝も間に合わなかった準備の仕上げの為に5時出勤とか、寝てないせいでハイテンションな初日を過ごしていました。
 今日は朝から雨寄りでハッキリしない天気。それにも関わらず、わりと満員御礼状態でした。暖かくなってきた事も関係あるんだろうなぁ。
…いつもなら、雨だとお客さんはモノレールとかあんまり乗らないんだけど、やっぱりイベント中は無料だからか、雨降ってても楽しそうに乗っていました。
……雨だと実は余分に仕事が増えます。手が回りきらず疲労が溜まり、どんどんスタッフやバイトさんから笑顔が消えつつあったのに気付いてちょっとヒヤリとしましたが。うーん、まさしく「忙殺」されたって感じか?(^^;

12連勤の終わりまで――あと8日。な・・・なげぇよ・・・ 頑張れ、私!
スポンサーサイト

コメント

きょうは疲労したの?
さてながるのスタッフを御礼するつもりだった?
さてきょうはながるの職場が営業ー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/233-bddf7ae6

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

