きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-05

スポンサーサイト


12連勤、終った?♪

明日明後日と、ようやく憧れの休日です(笑)
…あしたは雨、らしいですが。
桜は散っちゃいましたが。
なんか…やっときゃなきゃいけない用事も色々持って帰ってきてるような気がしますが。
んー、取り敢えず水曜日は映画見に行こうかなー。

先週の水曜日は、2ヶ月ぶりくらいに映画を見に行ったんですが…仕事終ってから行ったので、上映時間までの都合で売店に駈け込んで、メニューも確認せずに「ポップチキンのプレーン1つください!」と言ったら、「申し訳ございませんが…ポップチキンは販売を終了しております」と言われてしまいました。あ、ホントだ、メニュー表にないね…。ちょっとだけ、浦島太郎になった気分でしたよ(笑)
因みに「スティックチキン」という新メニューになってたので、2種類両方の味を楽しめるミックスを注文した所、片方が凄く美味しかったです。…問題は、それが2種類の内のどっちか判らないって事ですが(^^; 次注文する時もミックスか?!

それはさて置き…。
またPCの様子がヘンだなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

私も明日はお休みで、夜桜見に行く予定だったんですが・・・。
この雨のせいですぅ~!!!

> BENELOP BLOGさん

こんばんは。
本日、私の住んでいるトコは昼過ぎから降ったり止んだりの空模様になりましたが… BENELOPさんのトコはどうだったんでしょうか。結局、夜桜は行けたのかな?

12連勤、お疲れ様でしたー!
今日からまたご出勤ですね(^^ゞ
しかし、いつもながらお忙しい職場ですねぇ…

うちも桜は散ってしまいました。
いつも、ちょうど農作業の手伝いの時期なので(稲の種まきなんですよ)、ここ数年花見に行ってません(^_^;)
お弁当持って行きたいものです。

お久しぶりです。

早瀬さん、お元気そうですね!naomiです。リニューアルオープンおめでとうございます♪みなさん元気ですか?バタバタ働いているのが目に浮かびます。
私は、ぼちぼち歌の活動をしてます。相変わらず、愛車に乗れずにいますf^-^;またうちのblogにも遊びにきてくださいね。milkがだいぶお話できるように?なりましたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/235-9a230bde

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

