きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-10

スポンサーサイト


さよなら九州

20050603220304
何とか無事に佐賀関に到着。フェリーに乗り込めました。
これで一応、今日中に四国へ帰れます。
…でも、船を降りたらあと100キロほど走らないと家に着かないんだよなぁσ(^_^;
きちんと明日出勤できるんだろーか。電話で叩き起こされたりして(笑)

Q 今回の写真は何でしょう?
スポンサーサイト

コメント

この写真…えーと何だろう…
目を細めて見てもよくわからない…(笑)

あ。この白くて四角いのはもしかしてナンバープレート?
早瀬さんの愛車を後方から撮ったところかな?
間違ってたらごめんなさい。

九州かぁ…
充実した5日間だったみたいですね(*^_^*)
今頃は帰り着いてお休みになっているでしょうか。

ところで奄美といえば何故かウサギが思い浮かぶ私…

正解~♪

当ってるけど当ってないって言うか…(笑)
私の愛車の写真で正解です(^^)
夜には携帯のカメラも役に立ちませんね。乗船待ちの愛車を側面から写してるんですが、右上隅の白い光点2つはフェリーのライト。しいらさんの言う白い四角は、奥にあるフェリーの案内掲示板ですね。バイクはシルエットで何となくバイクのような気がする程度ですな。
…写真撮っといてなんですが、今自分で見てもワケがわからんですよ(笑)

5日間、充実しすぎてあっという間でした(^^)
でもまだまだ旅したりない(笑)
因みに、しいらさんの予想通り(カキコしてくれた)その時間には爆睡中。家に帰りついたのがam2:00でした。

奄美の黒ウサギは天然記念物で有名ですね♪ 実物には会えませんでしたが(^^;) 写真は見たけど…ネズミみたいだったなぁ。

あ、やっとわかった(笑)
確かに側面!後輪が画面左にあるんですね~

天然記念物。そうか~それで聞いたことがあったのね。
(脳細胞もうダメかも)
奄美…ウサギ…何だろう、白兎?とか思ってました。
白兎は、因幡ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/32-35450ccd

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

