きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-06



双葉が開いたので、植え変え

でも、とりあえず一部だけ。

20090620195216

プランターの芽が、わしゃわしゃ茂りました。
とりあえずは用意したどんぶりの数だけ植え変えてみます。
小さいドンブリは、ひとつに一本。大きいドンブリは、ひとつに二本ずつ。

20090620195218

小さいプランターの赤朝顔は全て植え変え済み。
大きいプランターからは青朝顔をすこしだけ植え変えました。
赤い方が芽が小さいのはなんでだろうなぁ、同じ日に種からまいたのにね。
青い方は芽がそれぞれに背比べしあって上へ延び、一本一本結構太くしっかりした茎なのに、ひょろりと背が高いです。
…徒長してるんだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/343-abad3531

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

