きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-06



イルミネーション用の人形作り

去年からポ○ョとして活躍してくれた提灯人形。
冬にお魚は寒いので…冬の夜間イベント用に、マスコットキャラに作り直す事にしました。

とりあえず顔だけ作ってみて、身体の骨組みをワイヤーで組んでみます。
20091219182139

…でかっΣ(゚Д゚;) 横に小学生(低学年)が座ると、その子よりちょっと大きいくらい(笑)

骨組みに紙を貼っていきます。 じわじわと。
20091219182141

20091219182144

20091219182146

全部貼り終わりました。…白い。
20091219182148


アクリル絵の具でザクザク塗ります。乾けば耐水性になるので、雨の日も野外放置ok 多分。
なかなか可愛い?
マスコットの特徴である帽子がまだ作れてないので… サンタ帽子でごまかします。
クリスマスばんざい!
20091219182150


夜、電気つけてみました。
本当は胴体と両足にも電球仕込みたかったんだけどね。
20091219182152


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/359-ed065b45

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

