きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-08

スポンサーサイト


さよなら九州 (BlogPet)

今日中に四国へ帰れます

でも、船を降りたらあと100キロほど走らないと家に佐賀関に到着
フェリーに乗り込めました
これで一応、今日中に四国へ帰れます
でも、船を降りたらあと100キロほど走らないと家に着かないんだろーか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさた」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

初書きには

是非ともコメントを付けてやりたいとか思ってたけど…これはどうコメントすれば良いんだか(^^;)
タイトルはそのまんま取って来ちゃったんだね。
ってか、君は旅に出てたのか。背景九州にしようかな~。

コメントに窮して うさた を捕まえたら一句捻ってくれました。

「入り乱れ 朝礼すると 兎なり」

……よー解らん(^^;)

てっきり早瀬さん、また旅に出られたのかと思いきや(笑) 
うさたクンの日記でしたか。
うさたクンてば「仕事」「図書館」「ツボ」という単語でお話してくれました。ツボ?(笑) でも図書館というのにマスターがよく表されていると妙に感心した次第。

> ゆいこさん
私も「…あれ? 私、また旅に出たっけ?」とか思いました(笑)
うさたは単語喋りが多いですね。
よく「うさ♪」とか「うさ~」とのたまうので、うさたの鳴き声なんだろうかとか思ってしまいますが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/36-85f793cf

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

