きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-09

スポンサーサイト


選択する

今日は水曜日。
…仕事が終わったらどうするべきか?
1・映画を見に行く
2・図書館に小説の続きを探しに行く
3・ロト6がキャリーオーバーしてるらしいので、大金稼ぎに売り場へ行く

今、上映中で興味がある映画は「戦国自衛隊」
…でも、見てみたいけど絶対見たいって程じゃない。
今、読み掛けで続きが気になる小説は「ドラゴンランス・シリーズ」
…でも、新シリーズは登場人物総入替えになってそうだ。
今、大金が欲しいかといえば…むしろ小金で良い。
ってか、大金って概念が解らないよ(笑) 貧乏人だから。4億ってどれほどのものか見当がつかないよね?

結局、映画館まで行くのが面倒で、帰りに図書館に寄りました。
ドラゴンランスの新シリーズに、ダレン・シャンの11巻も発見♪
ついでに着物地で作る洋服の本も借りてみました。そろそろまた洋裁もしたいなぁ。
ランスの新シリーズ、旧作キャラも出て来る事に気が付いた。先の展開が楽しみです。ってか、こっちは翻訳待ちだから、続きが刊行されるの待ち遠しいですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/37-3c9271af

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

