きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-09



待ち時間

今、歯医者通い真っ最中です。
だいたい予約時間の10分前には着くんですが、いつもたいして待つ事なく治療してもらえます。
1分前とかに駆け込んでも予約を優先してくれるようで、先に待っている人がいても予約時間までに着いていれば先に見てくれる訳です。
ありがたい。
…ありがたいんですが、待ち時間に細々と読み進めている待合室の漫画の続きが気になって仕方ありません。
一冊読める程の待ち時間をくれとは言わないが、でも10分くらいは欲しいなぁ。

そう言えば、今日はロト6の日。
ミニロトのパターンがロト6にも当てはまりそうだと思って、今回は30台を多めに予想しました。(むしろ、30台だけで構成してみたり。)
読んでた小説の続きが気になって予想をする気にならなかったので、2口だけ、適当に30台を組み合わせて購入。
先ほど結果を見に行くと、30台が4つも!
こりゃ当ってるかも… うっしっし♪
とか思いつつ確認。
――2口とも本数字2個ずつでハズレ(^^;)
あぁあああ、前回からの引っ張りがあるだろう、とか、真面目に予想しとけばよかったよぅ。
まぁ、まさかホントに30台が固まるとは思ってなかったんだけどね(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/71-5f829dd3

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

