きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-08



お盆が来ますね。

 ここ数年存在していなかったとおり、今年もお盆休みはありません。
 でもまぁ…13・14・15と頑張って働けば16日にはお休みをもらえるので、気合いを入れて頑張ろうと思います。

 そんな訳で、今日、仕事終わったその足で岩盤浴に行ってきました。気合いいれようかと思って。
さて。岩盤浴はサウナに入る以上に汗が出るんですが、水を飲みつつ汗をかいていれば、いったいどのくらいの体内の水分を入替えることが可能なんでしょうかね。
 でもまぁ、何だか古い水分を身体から絞り出して、何処かの美味しい水と僅かなりとも入れ替わったようで、すっきり爽やか気分です。

 さぁ明日も頑張るぞ?。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayasenagaru.blog8.fc2.com/tb.php/88-e8c42129

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

