きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-05

スポンサーサイト


対物賠償保険を使う?6

 担当さんから電話が掛かっていた事に気付いたのはこんな時間…。
二時間ほど前に掛かっていたらしく、着信履歴と留守電のマークが。
でも留守電は1秒で切れている。ロッカーにカバンごと携帯を放り込んでいた時間帯なので、留守録の機能が働かなかったのかな。何も伝言残さず切ったりはしないと思うんだけど…。
気になるけれど、もうこんな時間だし、明日は土曜でサービスセンターお休みになるし。ついでにお盆休みに入るんだろうから――盆明けに電話してみよう。
 向こうの保険屋さんから連絡がありましたと聞いたっきり、今のところ何の連絡もないので、実のところ、いったいどうなっているのか不安でもあります。


追記
8/16、電話してみました。
…担当さん、来週までお休みだそうで。
交渉に進展があったのじゃなく、盆休みに入りますという挨拶の電話だったのかな(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

