きょうのできごと。

日々の戯言。 撮った写真とかの投げ込み場所。

2017-11



グリーンカーテン・朝顔いろいろ












ヒマワリさんさん

ひまわり畑
…というには慎ましやかな幅ですが(笑)


いつか見渡す限り向日葵!ってやってみたいよね



皇帝ダリア
暑くなって背が伸びないね



皇帝ダリア



これが一番楽しみだったフライングソーサー 初咲き♪
蒼白の色合いが涼やかで良い感じです
とはいえ… 花が四角い…? なんでだろ



同じく、フライングソーサー。

初咲き モミジアオイ

モミジアオイ 綺麗な赤 夕方まで咲いてます








おもちゃかぼちゃ♪
気が付いたら生ってました



グリーンカーテン 内側が花盛り



西洋朝顔。朝しか咲かないけど可愛い色ですな



桔梗咲き



ゴーヤ、すくすく成長中
収穫期ってどんくらいなんだろう…


わさわさ。
マリーゴールドとヒャクニチソウ。タイヤと結構相性良いのかな?


ひまわりの蕾って結構ごっつい

花咲く

ひまわり2種



西洋朝顔
ミックス種のうちの1つ
可憐な感じの花でした。

グリーンカーテンとか

意外と午前中に日が当らないので持久戦かと思ってたけど…
伸びてきてます。
土の量が多くて深い器に植えてる方が、やっぱり成長が良いみたいですな。



だいぶスクスクと伸びました。花咲くのが楽しみだなぁ。



もうちょっと繁ってくれるの期待。
瓢箪の苗も植えてたんだけど…残念ながら枯れました。



一番日当たりの悪い場所。
光を浴びるのはお昼以降から…。頑張って伸びろ~



タイヤに植えてあるヒマワリたち。
ふと見ると、太陽に向いてます。
夕方になると、太陽を追いかけて全てのヒマワリが反対側を向いてます。



オモチャカボチャの花。どんな実がなるんだろうか。



結構背の伸びたダリアたち。花も大きめかな。




入口の小花壇。
賑やかになってきました。小さなヒマワリが二個、咲き始めましたよ。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

早瀬

早瀬

FC2Ad

